ブログ

寒さ復活!

2020/02/06

simofuri.png

こんにちは

今日は風が冷たくて冷たくて・・・

寒いっ!!!!!!!!!!!!!!!


今朝は出社の際に車のフロントガラスが凍ててました @@

「もう今年はこれ以上売れないかなぁ・・・」

そう思ってた『解氷剤』まさかの寒さ復活で売れました ^^

まだちょっと必要のようですね!


simofuri


あともう少し在庫が店頭にありますから

明日からでも使用できますよ!

ぜひ一志店のショールームでお買い求めくださいね!


さて 話変わって「サポカー補助金」の件はご存知ですか?

さらりとスタートしましたので   *_*

お客様にお話ししてもあまりご存じでない方ばかり


sapopho



ということで  @@

大変ご迷惑をおかけした「N‐WGN」

再スタート切っておりますし

待ちに待った新型「FIT」の情報も集まっておりますし


この週末は「補助金相談会」を店頭にて開催します

なんでもお気軽に質問してくださいね

皆様のお越しをカーライフアドバイザーがお待ちしてます



では よろしくお願いします!!

記事一覧に戻る