ブログ

要領の悪い人

2020/01/31

funnn.png

おはようございます

さあ 月末の週末です

先日 新年を迎えたと思ったら

明日からはもう2月 @@

今年もやはりびっくりするくらい早く進みそうです

何事も スピードアップして進めなければと思います

スピードアップと言えばその逆で

何をしてもすごく遅い人っていますね

よく言うと(?)「マイペース」ともいえるのでしょうけど

とにかく要領が悪いというか

段取りが悪いというか

はたから見てると「なーんでそんな面倒なことをするの?」

「わざわざなんで遠回りするようなことするの?」

「そこって重要?」ってことが多く

「もたもたしてるなぁ」と見えることが多い

一人でできるようなことでも数人でやったりね

で バタバタ・・・・としている

「あーー忙しい忙しい」という人ほど要領悪い感じかなぁ

「そりゃあ それだけ要領悪いとそうなるよね」と思うけど・・・

「私は1人でこんなにやっているから」とか言っちゃって・・・

被害妄想的な  @@

周りは「は!?」って思っているものなのですが・・



まだバタバタしている人はましな方で

ひどいとバタバタもしないで どこまでものんびり・・・・

で 周りが仕方がなく気を回すという流れ ><


双方ともに周りが迷惑しているものです ><

挙句 要領が悪い人の仕事ほど雑だったりするのでアウトです

この話にはほとんど例外はありませんね

ということで

今年も猛スピードで進んでいくし

年度末に向けてさらに加速しそうですが

「忙しい!」というワードだけは口に出さないように

自分でも注意したいと思います


さて 一志店のショールーム装飾ですが

これいい感じではないですか?


kokunai


ヴァレンタイン仕様なのですが

こんな感じの飾りです  @@


uop


色画用紙かなんかで作ってます  @@

気に入ってます とても  ^^

一志店にお越しの際には見てくださいね



funnn


当店の女子がやってくれましたー ^^

ということで1月の仕上げの1日

よろしくお願いします!!

記事一覧に戻る