ブログ

まあこんなもんかなぁ

2020/01/30

kusita.png

こんにちは

今日は晴れていますが風が強いです ><

このシーズンのこの辺りはいつもこうです

晴れると風が強い・・・

面倒くさいですね・・・


くれぐれもドアの開閉には注意くださいね


昨日はお休みで念願の「串カツ田中」に行きました

津駅前に昨年くらいにできてましたが

行く機会もなく テレビで見てたので行きたいなと思ってて

昨日 やっと行くことが出来ました

19時半ころ家族で入店しましたが すでに結構な人・・・


「駅前で仕事帰りの人とかでいっぱいかな」

「子供連れだと迷惑かな」などと思いましたが

ネットで見ると「子供向けメニュー」もいくつかあり

ならばということで思い切りました


確かに「お子様にはじゃんけんでドリンク割引」とか

「たこ焼き9個無料」とか「ソフトクリーム1つ無料」とかあって

子供連れでも大丈夫そうでした

が やっぱり 独特のザワザワ感でうるさい店内

隣には運悪く悪酔いした少年たちで

椅子に寝そべる始末  *_*

隣に座っているこちらに被害を及ぼすようなら

ぶっ飛ばしてやろうかなと思っていましたが

かろうじてトラブルにはなりませんでしたがいやな感じでした

基本 若者が来るお店かなぁて感じでした

都会のこんな感じのお店にも行くことはありますが

同じ感じなんですけど どこか違うかなぁ・・・

何がと言われると?だけど

まあ 1度行ったらこちらでわざわざもう1回はないかなぁ

私のような しょぼくれおやじには合わない感じでした 



kusita


息子たち世代にはいいかもね・・・・・

串カツ以外の居酒屋的メニューは多いしね

若者よ ぜひ行ってみてね  ^^



tanakakusi


私はやっぱり「えびす」でのんびりやりながら

大将に食べれるだけちびちび注文するのがあっているようです ><


まあ よい体験でした  ^^



では 今日はこの辺で



記事一覧に戻る