ブログ

今朝の一番仕事

2020/01/28

asasigo2.png

こんにちは

今日も雨模様・・・・・・*_*

よく雨が降りますね・・・・

車の運行 皆様注意してくださいね

くれぐれも安全運転でお願いします


さて 今朝一番の仕事は 

雨水の処理からスタートです  @@

残念な仕事ですね・・・・・・

以前も書いたことあますが

恥ずかしながらここ一志店はオープン当初から雨漏りします

原因は複合的なものだと思います

当初 建築業者さんに診てもらったところ

「大きな建物は大なり小なりするものですよ・・」

そんなことを言われてびっくりしたのを覚えています

その時には「業者選定に失敗したな」と後悔したものですが・・・

それとは別に雨どいのオーバーフロー

鳩被害ですね・・・・・

いくら「幸せの象徴」と言われても・・・・

そんな感じですが困っています

昨日の雨でまた雨漏れでした

それも ひどい雨漏れ  @@

eekagennsei




うんざりですが仕方がないですね・・・

今年は店舗に手を入れるので

その際には修理しようと思いますが

また 「仕方がないですね こんなもんですよ・・」

とふざけたことを言われぬように

ちゃんと業者選定をしたいと思います  @@



asasigo2


しかし 相変わらずこのhpのシステムも ぼっこいなぁ・・・・・・

こんなことばかりで少しイラつきますね ><

こうイラつくと失敗するから

昼からは まあ心落ち着けてゆっくり仕事します


では




記事一覧に戻る