ブログ

☆温帯低気圧に☆

2024/09/01

n_0082030gojira1.png

台風10号の影響で昨日は
三重県に線状降水帯が発生し
松阪などかなりの雨量になっているようです
ようやく温帯低気圧に変わったようですが
津市も今現在また雨が降ってきています
地盤にたくさんの水を含んで
土砂崩れの心配も出ています
十分に注意してお過ごしください

昨日の続き****
名駅で小籠包を食べたあと
三男さんの部活で使用している
リュックを探しながら周辺をぶらりしましたが
なかなか良いのが見つからず
場所を栄に移動し新しくできた
アルペンに行ってきました



大容量のリュックをゲットすることができました(*‘∀‘)
早速背負って
栄をぶらつきます

夜はこんな色にライトアップ
00830gojira2
足元には
ゴジラが・・・・



テレビ塔に初めて入りましたが
中では開業70周年のイベントをやっていました



なりきりゴジラです



記事一覧に戻る