ブログ

☆のろのろ台風☆

2024/08/31

n_00830terebitou.png

8月最終日は
雨のスタートとなってしまいました

昨日、悲しいお知らせがあったと思いますが
本日開催予定だった「ホンダカーズ津 夕涼み会」
中止となってしまいました((+_+))
夏休みの楽しい思い出にと
スタッフ一同頑張って準備を進めてまいりましたが・・・
自然の力には勝てず
残念ではありますが仕方ありません
次回楽しんでいただけるような企画を計画しますので
お楽しみに(*^-^*)


ぐずぐず台風の影響で津市内もすごい雨が降り続き
一部冠水した場所があったようです
車の運転には十分注意してくださいね
浸水しているのに気づかず進んで
水没してしまうなんてこともありますし
側溝と道が区別できずタイヤがハマってしまうなんてことも
注意しましょう

さて
8月最終の定休日は三男さんの部活が終わるのを待って
名古屋へ行ってきました



名駅にある
小籠包を食べたくて鼎泰豊へ
到着は13時過ぎでしたので
3組待ちでそう待たずに入店出来ました
そしてお目当ての小籠包に



海老ワンタン麺( *´艸`)
さっぱりしておいしい(^_-)-☆

生姜と小籠包のたれをつけて
蓮華でいただきまス
中のスープがたまらんヾ(≧▽≦)ノ
大変美味しくいただきました

台湾に行かずとも本場の味が楽しめます
このほかに
mozoワンダーシティー店にもあるので
近くに行った際には行ってみてくださいね


記事一覧に戻る