ブログ

☆ポーリングアート体験☆

2024/08/23

n_00822papakuma.png

おはようございます
今日も朝から蒸し暑く太陽もギラギラです((+_+))
そして
台風が発生しましたね
コース的に
直撃の予想になっていますので
出来るだけの備えをしましょう

さて
お盆休み最終日
パパの提案で
奈良県にある
「Atelier Pila」さんへ行ってきました
00822

ここはボーリングベア体験ができるところ
ベア〇リック風のくまさんに
ポーリングメディウムとアクリル絵の具を混ぜた塗料を
筆を使わずたらして塗り
様々な模様を楽しむアート体験ができます(';')

いわば世界に1対のくまのフィギアが出来るってこと(*‘∀‘)

00822sirokuma

三男さんは23センチの
サングラスのこぐまちゃんをチョイス

00822papakuma

パパは53センチを(@_@)
かなりの大きさです
思い思いの色をカップで混ぜて色を作り
頭の上から
豪快にかけていきます

00822hiikuma

三男さんは紫にオレンジ黄色・白を混ぜ合わせ
綺麗なマーブルが完成

パパはまるで
職人の様に
手袋に白の塗料を付けて
飛ばしています



少し見にくいので
アップにした写真



こんな感じで
とってもおしゃれになりました(*^-^*)

そ・し・て

00822

じゃーん
水色、青に
アクセントのピンクがかわいい( *´艸`)

この日は塗料が完全に乾かないので
乾いてから
送ってくれるそうで
楽しみです
完成品が届いたらまた報告しま~すヾ(≧▽≦)ノ


私たちは奈良に行きましたが
名古屋にも体験できるところがあるようです
楽しいので是非どうぞ

記事一覧に戻る