ブログ

休暇中のお食事

2024/08/20

こんにちは!一志店です

今日は、先週の夏季休暇にお出掛け先や里帰り先でいただいたお食事をご紹介

さっそくですが、、、

こちらは自宅でのホームBBQ(*^^*)
家族で集まって夜が更けるまで楽しみました
最後には全員で花火も

続いては、こちら一気にご紹介

HELLO EGGさんのデミグラスソースのオムライス
松阪市にあります♪

開華屋さんの冷製タンタンメン
ちょうど良いからさでした♪


ADRIANAさんの桃かき氷
ゴロゴロ果肉でこの季節にピッタリ
写真映えもするからぜひ一度訪れてみてください!


cafe&diner Fogliaさんのトマトソースパスタ!
粉チーズとよく絡み合って濃厚でした


最後は、里帰り先での家族のみんなで流しそうめん
そうめん映ってないけど紙コップに入っているのはめんつゆです(笑)

夏季休暇は普段の休日には営業されていないお店や家族での集まりなど
特別感がって心がリフレッシュされます( *´艸`)
さて、夏後半も張り切って頑張ろう!!!

記事一覧に戻る