ブログ

☆VINTAGE-BUS+STUDIOBELLEC☆

2024/08/19

n_0818ibento1.png


おはようございます
今日からお仕事!!の方が多い事でしょう
まだまだ暑いですが
ビシッと気合入れて頑張りましょう(*^-^*)

さて私のお休みは・・・
前回のブログでお知らせした後
実家の静岡に移動し
実家スタジオのイベント撮影会に参加してきました
今年の夏は雨の心配はないですが
まーーーー暑い
富士山のふもとですが太陽の真下では
汗がダラダラ出てきます
そんな炎天下の中
撮影してもらいました

0818ibento1


さすがプロ
暑さを感じない爽やかな雰囲気で撮れています
Mensですが手にはひまわりと籠バック(@_@)
ヴィンテージバスをバックに
本人のイメージは
ネットフリックスの
「ヤングシェルドン」
(知っていますか?ネットフリックスが見れる方ぜひ見てください。クスっと笑えるお話です)


0818ibennto2

ヴィンテージバスチョコっと乗っておすまし顔( *´艸`)

やっぱり女の子は絵になるね~
最初はみたことのない雰囲気で
ご機嫌斜めで泣いていましたが
上手に気を反らしてもらい
撮影出来ました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

記事一覧に戻る