ブログ

☆今日より営業開始しています☆

2024/08/18

n_0818ibennto3.png

お久しぶりのブログ更新です
長いお休みありがとうございました
本日より営業開始しております

とにかく今年の夏は暑さが半端ないので
観光地も朝と夜に人が集まってくる
と言ったニュースもやっていましたね

私の休み初日は
朝4時30分に起きて
バスケの男子決勝をリアルタイムで観戦しました


決勝戦は
アメリカvsフランス
目覚ましをセットして
三男さんと一緒に観戦しました(*^-^*)
オンタイムでしたので
解説もなく少し寂しい感じではありましたが
観客の声援も感じながら
最後まで応援しました( *´艸`)

そんな早朝観戦から・・・
午後は
三男さんのダンスの発表会



二人の兄貴のお休みが重なりましたので
家族総出で鑑賞会( *´艸`)
少し顔が緊張していましたが
上手に披露することができました(*‘∀‘)
お疲れーーーー( `ー´)ノ


2日目は庭先でBBQ(*^-^*)
豪勢に海鮮も用意して
めちゃくちゃ美味しくお腹もいっぱいになりました

0818bbq

お腹もいっぱいになった後は
夏の定番
花火



手持ちばかりのかわいい花火でしたが
それなりに楽しめました(*^-^*)





記事一覧に戻る