ブログ

チョコレートアーモンドプラリネフラペチーノ

2020/01/21

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2073.png


先日仕事終わりに姉1と母とイオン津南へ買い物へ

行った帰りにスタバの前になんだか列ができてましたので

「なんだなんだ・・・・」と思って店の前を通ったら今日から新作!

ということでそのまま店内へ吸い込まれました ^^

IMG_2072

今回の新作は「バレンタイン」が近いということで

チョコレートがメインのドリンクでございました ^^

「チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノ」

スタバのドリンクとっても美味しいのですが私だけかもですが

商品名が覚えられない!!結局注文の時は

「新作のチョコのやつで!!」みたいな感じかメニュー表を

指さして「これください ^^」に限りますね

私だけかもしれませんがね・・・・@@

今回の新作はチョコ好きにはたまらないドリンクでした ^^

ホイップクリームの上にはカリカリのキャンディアーモンドが

トッピングされていて食感もいい感じでございました

これは次の新作が出るまでにあと数回飲みに行くことでしょう ^^

母はバニラクリームフラペチーノにチョコレートソース

トッピングがお気に入りでよく飲んでおります

この時も母だけ新作ではなくてそれ飲んでました @@



ただ今の季節寒いので、飲んだ時頭通常より

キーンとなりますのでご注意です @@

新作も3種類出てまして

HOTバージョンは「ホワイトチョコレート」

チョコレートのフラペチーノはパッションフルーツ入りのもあります

さっぱり飲みたい方はパッションフルーツがおすすめ

かもしれません ^^

(私も店員さんに言われました・・・@@)


買い物に行った先にお店があるとついつい

フラッと寄ってしまっております・・・・。


あまり飲みすぎはカロリーが・・・・・・と

思ってもおりますので少し控えないと

いけませんネ。

気を付けます!!!@@



記事一覧に戻る