ブログ

☆爽快感を求めて☆

2024/08/05

n_0805haroharo.png

こんにちは!!
今日は朝から展示場付近の草抜きを頑張りまして・・・
と言っても30分程度(T_T)

(限界でした(T_T))

新町店の南側に小さなガーデンを作り始めたのですが(´-`).。oO
皆さんお気づきでしたでしょうか?


数本ひまわりの種をまきまして
ぐんぐん成長してきました
少し黄色いところが見えてきました
もうすぐです(*^-^*)

こう毎日暑いと
ついつい冷たいものを求めてしまうのですが
その中でも
爽快感やさっぱりしたものを自然と選んでしまっています



ミニストップの
ハロハロ「夏ソーダ」
お口の中で
パチパチとキャンディーが始めます
さっぱりとして最高でした



スタバの
ラブ&ピーチフラペチーノ
桃の果肉がゴロゴロ入っていて
後味もすっきり



そしてコレ
ゆずシトラス&パッションティー
グレープフルーツ・オレンジにゆずの皮がさっぱりとして
美味しいです
暑いときには
これで癒されまスヨ

さてさて
この夏休みに遠出をお考えの皆さま
お車のチエックはお済ですか?

タイヤの空気圧や
ワイパーゴムの切れや劣化
走行中に突然の大雨
ゲリラ豪雨は
ワイパーゴムが重要
前が全然見えなくて
怖い思いをしますし
タイヤの溝も重要
全然前が見えずに大事故につながります
命に係わることも・・・
念には念をで点検をお勧めします。
弊社でもチェックしますので
買い物ついでにお寄りくださいね
(*^-^*)
お待ちしております

記事一覧に戻る