ブログ

Lansenでの出来事

2024/08/02

n_maekaramitakeityuusyazyou (2).png

皆さんこんちは
梅雨も終わり、7月も終わり、オリンピックが始まり、と
時が流れは早いものですね~

さて、先日の夕食に
安濃町のLansenさんにお邪魔してきました



久しぶりに訪れ、ツナとカレーのパスタを注文
少しピリ辛のソースと、もちもちのパスタ
ボリュームも満点で最高でした

あと、なんといってもスタッフさんの対応が、、、
料理を運んでくるウェイターさんも厨房の中のコックさんも
みんながみんな笑顔で、これが気持ちの良いこと(*^^*)

さらにお客さん同士の「冷房が効いてて少し寒いくらいね」というちょっとした会話を聞き逃さず
これまた笑顔で「クーラーの温度を調整しました」とひとこと

すごいですね~
いろいろ勉強になります、、、( 一一)

また行きたいな。
と思わせることが接客において最重要事項だと改めて実感しました


余談ですが、、、
久しぶりに訪れたLansenさんでもう一つ気付いたこと
駐車場の一番道路側の駐車枠
これ「軽」と書いてますが



「軽」にもほどがあるというか、なんというか
ちっさすぎません?(笑)
隣には軽自動車のラパンが駐車中
比較しても明らかに小さいですよね(笑)
ちょっと珍しいかなと思い
記念に撮影しておきました

記事一覧に戻る