ブログ

☆映えスポットを求め☆

2024/08/01

n_0801burannko.png

こんばんは!!
今日も暑かったですね((+_+))
八月に入ったのでまだまだ暑さは続きますね

オリンピックも暑い中
頑張っていますね

さて
昨日のお休みは三男さんも部活が
お休み・・・という事で
滋賀県に行ってきました
映えスポット
「琵琶湖バレイ」へ
0801b iwakokannbann

ロープウエイに乗って
標高1100Ⅿの
「びわ湖テラス」
山頂に到着
さわやかな風が吹いて涼しい(*^-^*)
天国のようなところでした
気温26度ですって
めちゃくちゃおすすめ

0801b iwakokannbann

こんな映える写真も撮れちゃいます
野郎どもの写真ですが(T_T)




こんな絶景ブランコや



子どもが楽しめる
遊具などがおいてあって
好きに遊べる感じ

久々に私も
ソフトバレーをやったりしましたが
全然続きません
体が動かない(T_T)

ケガしそうなので
早々にあきらめました(´-`).。oO



移動は楽々リフトがあるので
快適です
風に吹かれて心地よいし
何より爽快感で
癒されます( *´艸`)

他にアスレチックや
ジップラインなどもあって
一日十分に遊べちゃいます

カフェやレストランもありますよ
良かったらぜひ行ってみてくださいね

記事一覧に戻る