ブログ

☆7月もあと少し:::☆

2024/07/30

n_0730jya.png

こんにちは!!
7月の残すところあと少しとなってきましたが
学生の皆さま!!!宿題
はかどっていますか?
夏休みも早10日が過ぎまして
連日「宿題は???」の質問も疲れてきた感があります
まだまだ先は長いと思っているそこの君!!
計画を立てて後半慌てないようにしていきましょうね
さて

ドライブのお供に
「Honda じゃらん」
summer
届いております(*^-^*)
今回はSA/PAの
「ソフトクリーム」特集です
暑いので
休憩先でいただくソフトクリームは最高ですよね( *´艸`)
高速道路別に紹介してくれていますので
ソフトクリームを目当てに
SA/PAを巡っても楽しいですね

他にも
富山
下呂
南鳥羽
浜名湖の情報が満載です

お子様とお出かけ先に困ったら
Honda じゃらん
店頭にてお渡しさせていただいております
詳しくはスタッフまでどうぞ
0730

楽しい夏の思い出にしてくださいね

LINEイベント
「黒ひげ危機一髪!!」
本日最終日となっています
まだトライしていない
ちびっこさんたち
今からでも間に合いますよ

挑戦しに来てくださいね

記事一覧に戻る