ブログ

☆中体連☆

2024/07/27

n_0726cyuutairenn.png

こんにちは!!
いよいよオリンピックが開幕しましたね
パリの街での開催という事で
競技会場が歴史的文化遺産が会場になっているようです

コンコルド広場
BMX・スケート ボード・ブレイキン・3×3
エフェル塔スタジアム
柔道・レスリング・ビーチバレー
ベルサイユ宮殿
馬術・近代五種

すごく絵になりそうですね
楽しみです(*^-^*)

時差がありますので
タイミングが合うかはわかりませんが
今日は男子バスケットボールがありますので
応援しようと思います

さて
スポーツと言えば
中学校は先日より夏季総体が始まりまして
三男さんの先輩
初戦敗退で引退となりました(T_T)

お疲れさまでした




最後各先輩の一言を聞いています

終わってしまうんだな?
寂しくなるな?



そして先輩抜きでT.Oを・・・
しかも決勝戦(T_T)
緊張しますね
本人は「おれたちの時代だ」と言っていましたが
あっという間に一年経ってしまうので
悔いのないように日々の練習を頑張ってほしいです

今年津市のバスケットボール男子は
優勝 久居東
準優勝 朝暘
でした
朝暘は次の日のプレイオフで勝利し
県大会に進むことが出来たそうです





記事一覧に戻る