ブログ

☆夏休みがはじまったーーーーーー☆

2024/07/20

n_0712sutaba.png

こんにちは!!
梅雨が明けましたね(';')

昨日は市内の学校は終業式のようで
本格的に夏休みになりました
子どもたちは思いがけなく飛び出したりしますから
???カモしれない???と
予測して運転しましょう

さて梅雨も明けたので
体が冷たいものなどを欲してしまいますね

スタバの新作ヾ(≧▽≦)ノ
暑い夏でも
のど越しさっぱり


LOVE & PEACH
ももです~( *´艸`)
桃の果肉とピューレ
ジューシーで美味しい

そして
先日スーパーで見つけたアイス


ドラえもんのパッケージ
かわいいのと
子どものころメロンシャーベット
よく食べたな( *´艸`)
と懐かしさで
購入してしまいました

0713MISUDO1


夏休みの映画が始まりましたので
ミスドとコラボのミニオン
三男さんも大喜びでした(*^-^*)

マックのハッピーセットもUSJとコラボのようで
夏休みに合わせて
楽しめる企画が盛りだくさんですね

0000line

さて
ホンダカーズ津でも
LINEお子様限定イベント
「黒ひげ危機一髪!!」ゲームを開催中です
夏休みの思い出に挑戦してくださいね
詳しくはスタッフまで

0706kuro

記事一覧に戻る