ブログ

☆火の鳥☆

2024/07/11

n_0711hinotori1.png

こんにちは!!
今日は朝は雨が降っていましたが
今は曇り空の津市内です
さてさて

昨日の休日は名古屋へ
津駅から特急に乗ろうと
窓口へ

名古屋まで乗車券と特急券を2枚と伝えました
次は「〇時〇分」です。
いいですか?

「はい!それで」っと
安易に返事をしました



ホームで待つこと数分
到着したのは
火の鳥でした(。´・ω・)?
津から名古屋までノンストップだし
綺麗だし快適なんですが・・・・・
「火の鳥ですけどいいですか?」と
一言欲しかったな((+_+))
(これこれケチな事言わないの・・・)



座席のリクライニングがゆったりできて
後の人に迷惑がかからない設計になっています



名古屋駅に到着した火の鳥

みんな写真撮っていましたヾ(≧▽≦)ノ
子どもたちにも人気ですので
運よく乗れるといいですね(*^-^*)



記事一覧に戻る