ブログ

☆さすがに大人しい( ;∀;)☆

2024/07/07

n_0707raiza1.png

こんにちは!!
朝から太陽がガンガン気温を上げている
津市内です((+_+))
今日は津市内
「つ七夕まつり」が開催されますね
13:00~21:00
津市まん中広場や
丸之内商店街
松菱などはめちゃくちゃ賑わう事でしょう
そして津観音橋では恒例の
笹流しも行うようです
たくさんのお願い事が岩田川から天に届くことでしょう

なんといっても危険な暑さですから
水分補給は豆に行ってくださいね
さて
我が屋のライザさん
金曜日に手術しまして

0707raiza2

ここ三日ほど
大人しくしております


もともと甘えんぼさんですが
座るとお腹が痛いのか
ずっと立ったままです( ;∀;)


寝床に入りようやく横になりました
ごはんも少しずつ与えていますが
消化しきれず
戻してしまいます((+_+))
あまり続くようでしたら
また病院に行ってこようと思います

さて弊社でもLINEイベント今日までです
新町店の笹もみんなの短冊で
いっぱいになっています
チョコっとお店に顔を出して
LINEイベント参加してくださいね
お待ちしております

記事一覧に戻る