ブログ

☆なんという暑さでしょう((+_+))☆

2024/07/05

n_0704akafuku.png


こんにちは!!
先ほどニュースで
松阪で39.7℃を観測(@_@)と
昨日は静岡で
今日は松阪
東海地区頑張りすぎています(@_@)
車の中は地獄のような暑さで
ちょっとした移動なら
まったくエアコンも利かず
夏本番はどうなることでしょう

さて水曜日のお休みの続き***

おはらい町に
スタバが出来ていましたヾ(≧▽≦)ノ
いつできたのか???
おしゃれじゃないですか
海外の方に人気が出そうな外観です



そして
スタバのロゴ



漆喰の壁に掘ってあるようで
めちゃくちゃおしゃれですね

今回は利用しませんでしたが
また次回利用してみようと思います
きっと店内もおしゃれなんだろうな( *´艸`)

そして今回メインの七夕の節句
笹にお願い事を書いて


短冊に吊るしまして
お願い事は・・・
「秘密」
叶うといいな( *´艸`)

続いて豚捨てのコロッケを買いに奥へ
豚捨てさんのコロッケ
ジャガイモが甘くて
美味しいのですが・・・
なんか
サイズが(。´・ω・)?

 

ひと口
で( ;∀;)
あっという間に終わってしまいました(笑)

そして
これこれ伊勢と言えば
「赤福」
赤福と言えば
「赤福氷」
という
連想ゲームのようですが
この日は暑かったので横丁前の赤福さんは
長蛇の列で
みなさん赤福氷をいただいてました

混雑を避け
私たちは奥のお店でゆっくりいただきます



今年も夏が来た!!!って思える
程よい甘さで
さっぱりとしていて
赤福もキンキンに冷えています
体もクールダウン出来てサイコーーー

さてさて
今週末もLINEイベントやっていますよ
7月7日までです
ご家族みんなで遊びにきてくださいね
お願い事して
プレゼントゲットだぜーーーー

0000line

記事一覧に戻る