ブログ

☆おかげ横丁☆

2024/07/04

n_0704okage1.png

こんにちは!!
なんと33℃の津市内です
昨日は熱中症アラートが発令され
今日は風が吹いているので
暑いですが何とか我慢できますが
昨日はそれほど風もなく
むんむんと温室にいるような体感でしたね((+_+))
かなり体に堪えますから
なるべく室内にいましょうね

昨日はお休みでして
七夕の節句のイベントがあるという事で
伊勢の「おかげ横丁」へ
行ってきましたよ!!!


久しぶりのおかげ横丁(*^-^*)
まずはこの煙とかおりにやられまして
「鮎の塩焼き」



暑い中
炭焼きで焼いているので
これは食べるしかない(@_@)


ちょっと小ぶりちゃんでしたが
熱々でほろほろでおいしかったです(^_-)-☆

0704hani-
つづいては飲み物
さっぱりとハニーレモンを
「松治郎の舗」で購入
はちみつが入ったレモネード
中にはレモンと丸いゼリー(・・?が
さわやかでおいしい


続いては
伊勢 牛若丸の
「松阪牛握り」

0704matusakagyuu

注文してから
炙ってくれて
わさびを
チョコっとのせて
海老せんべいをお皿代わりに
提供してくれました
エコじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ

お肉のうまみとわさびが美味しく
ごはんもホロホロと口の中でほぐれて
サイコーーーーー(*'▽')

0704miff


あたらしいショップが出来ていまして
ミッフィーのお店
かわいすぎます


0704miffy2

ミッフィーちゃんの雑貨や
おやつなどがたくさんあったので
お孫ちゃんのために「ボーロ」を買いました
喜んでくれますかね(´-`).。oO

まだまだ食べ歩きは続きます
続きはまた明日(*'▽')

LINEイベントまだまだ継続中ですよ
店頭で短冊にお願い事してくださいね

LINEお友達登録がまだな方は

0000line

こちらから登録お願いします
スタッフにトーク画面を見せてくださいね
お待ちしております





記事一覧に戻る