ブログ

7月後半のLINEイベント開催決定☆

2024/07/01

n_a137628-0.png

みなさんこんんちは
雨が降ったり止んだりと本当に憂鬱な季節ですね
ただ今年は梅雨入り自体が平年より若干遅かったとの事でまだましかなと思えますが
気になる梅雨明けは予想では7月半ばごろと、こちらは平年並みが予想されるとのこと

昨年は梅雨が極端に短かった記憶があります
梅雨が短いと単純に晴れる日が多くなり気温が高い日も多くなることになりますよね
たしかに昨年の夏は特段暑かったように思えます(´_ゝ`)

また、上空と地上の気温差が大きくなると大気が不安定になり雷を伴うゲリラ豪雨が起こりやすくなるらしい、、、
なんかいいことない季節やなあ( 一一)

さて、先日ご案内した 七夕LINEイベント~星に願いを~ですが
七夕当日の7月7日まで現在も継続して開催中ですが

早くも、次回のLINEイベントの開催が決定いたしましたので告知させてください!!

題して、、、、、
7月LINEイベント~黒ひげ!!

文字通り黒ひげ危機一髪のゲームに挑戦していただき
なんと、刺さった剣の本数だけお菓子をプレゼントします!!

今回はお子様限定のイベントとなっておりますので
夏休みに入ったお子様、お孫様と一緒に必ずご来店ください

記事一覧に戻る