ブログ

☆年明け3日は名古屋へ☆

2020/01/17

投稿者:一志 亨子

103sws1.png

おはようございます。

一週間早いです。もう金曜日

焦ります・・・


さて年明けの3日お休み最終日は

電車でゴトゴト

名古屋まで行ってきました

何をする!?

ってこともなく

なんとなく電車に揺られ・・・

夕方から名古屋城の光のイベントが見たいな!!と思っていたので

10時過ぎに出かけました

途中何かイベント事がないか携帯で検索しながら・・・

パルコでスターウォーズ pop srore

が期間限定でオープンしてました

103sws1

かなりレアなグッツがあるようです

スターフォーズは男性に特に人気があるようで

このイベントも男性が多かったです


0103sws7

模型など精密に作られています


102sws2

103sws10

歴代のポスター

わたくしちゃんと映画を見たことがないです


103sws3

細かーい

103sws4

赤いストームトルーパー

と言ったら

三男さんに

シストルーパー

とダメだしされました

103sws5

これすごくいい感じで

撮れてません!?

ちょっとお気に入り


103sws8


103sws9

男の子はこういうのに興味があるんですね

三男さんココでペンケースをゲットしていました


これは良いね!!と思ったのが

バービーのレイヤ姫

金額にも驚き(@0@)わおーです

103reiya




記事一覧に戻る