ブログ

☆こだわりコーヒーのモーニング☆

2024/06/07

n_0606mo-ninngu.png

こんにちは!!
今日も朝から晴れていますが
パラっと小雨が降るときも・・・
朝のニュースで梅雨入りが遅れていて
東海地区は6月16日ごろになるのでは
と放送されていました

さて
昨日の続き・・・・
ライザさんを幼稚園に送迎後
朝ごはんがまだだったので
近くのカフェを検索し



Cafe de UNさんへ
赤を基調としたお店は
こだわりの雰囲気( *´艸`)



豆袋に入ったお豆
なんか良いな(*^-^*)

606mamebukuro

フレンチトーストのモーニングに
フレーバーラテ
ヘーゼルナッツのカフェラテを注文

0607furenchi

奥はサラダモーニング
ドリンクは
エスプレッソシェラカート
泡があって一見
黒ビールのようにも見えますが
違いますよ( *´艸`)


0606mo-ninngu

お店で焙煎しているようで
お豆も売っていました
常連さんもちらほら
賑わっていました


思いがけなく出会えたお店でしたが
美味しくいただけて良かったです(*´▽`*)
桑名の大央町にあります


記事一覧に戻る