ブログ

こんきちや

2024/06/02

皆さんこんきちや
ジメジメがつづく今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日新町店の近くにある狐吉屋さんにお邪魔してきました!
カウンター席がブランコになっているので有名ですよね( ;∀;)

いつも駐車場がいっぱいで満席のイメージですが
この日は時間が少し遅めということで、何とか入店できました、、、

こんきちやさんは一品の量が非常に多いイメージですが
毎回考えもせず注文してしまうんですよね(笑)

注文したのはベーコンオムライス!!
もう器が超でかいもんね



おなかパンパンで歩いて帰りました
有名なんで行ったことある方や知っている方がほとんどかと思いますが
また行った際はお話をお聞かせくださいね

記事一覧に戻る