ブログ

☆鹿の骨☆

2024/05/31

n_0527hone2.png

おはようございます
5月31日金曜日
張り切っていきましょう(*^-^*)

さて先日の FIELDSTYLE JAPANで
帰りがけにたまたま目にとまった
ECOプロジェクトさん
鹿の角が店頭に並んでいて



覗いてみたら
すごく綺麗に磨かれた
鹿の角や

0518sikanotuno2

鹿の肉が付いた骨のジャーキ―も
売っていて
色々な大きさのものがありました


アレルギーがあるジアナさん
鹿肉はOK
なのでお土産に買ってあげました




我が子はボールやぬいぐるみなどは
秒で破壊してしまうので
おもちゃを与えるのも一苦労で
鹿の角を探していましたが
ホームセンターにもおいてないので思いがけなく出会えてよかったです

ECOプロジェクトさん
なんと三重県伊勢市のお店って言うじゃないですか
三重の鹿さんだそうです(^_-)-☆

140℃の高温で焼いて処理してあるので
お肉は細菌なども無く安心とのこと
つのはしっかり研磨してくれてあるので
こちらも安全


良いお店が見つかりました

次は苦労しなくてもネット注文できます


記事一覧に戻る