ブログ

スタバ新作★

2024/05/30

皆さんこんにちは
先日の台風1号はものすごい雨量と予報されていましたが
実際津市は思ったより強い雨ではありませんでしたね
ただ上昇している気温と相まってジメジメむ~んとする気持ちの悪い気候でしたね

先日のオフはスターバックスコーヒーの新作を早速飲みに行きました
その名もバナナブリュレフラペチーノ!!



バナナのイエローとカラメルソースの茶色でまるでプリンのような見た目

飲んでみるとバナナがそのまま溶けたような甘ーいお味とカリカリという食感が!
これはどうやらブリュレチップといわれものだそうです

で、調べて分かったんですけど
中に入っているバナナの果肉は
規格外のバナナ いわゆる訳ありバナナが使われているそうです
エコで地球にやさしいですね
果肉入りのフラペチーノはどの味も訳あり果物を使用しているんでしょうか?
さすがスタバといったところです

皆さんも飲んでみてください

記事一覧に戻る