ブログ

☆お休みの過ごし方NO2☆

2024/05/26

n_0526HANABIHA-TO1.png

こんにちは!!
5月も最終の日曜日となりました
薄曇りの津市内ですが
昨日は小学校の運動会が開かれたようで
スタッフの〇畑君は日焼け姿で出勤
しっかり応援できたようで良かったです

さて
昨日に引き続き・・・
休日の過ごし方・・・という事で
今度は〇本さんの過ごし方( *´艸`)



山口県に行ってきたそうで
???
山口県って(。´・ω・)?
そういえばニューヨークタイムズに旅行先52か所
に選ばれたとか・・・
西の京都と呼ばれていて
ゆっくりと観光できるという事で選ばれたとか(´-`).。oO
実際に私も行ったこと無いな???

でも納得いく理由があったのです
それは
*
*
*



これですよ( `ー´)ノ
「〇ング&〇リンスとうちあげ花火」
ニュースで見ましたよ
このイベントで
帰宅難民が発生・・・((+_+))
まさかこんな身近に行ってきた人がいるなんて
思いもしませんでしたが
写真を見せてもらって
行けてよかったね(*^-^*)と

スケールが大きくて
たくさんのファンや人が集まって
帰れなくなった人が出てしまったのですね・・・

だって山口は静かな西の京都ですから
〇本さんはしっかりホテルを予約していたそうなので
大丈夫だったそうですが
きっと人があふれかえっていたんでしょうね



写真の撮り方が( *´艸`)
かわいすぎる




大輪の花火
デビューシングル~14thシングルまでの曲と
一緒に花火を打ち上げたようで
ファンは大興奮ですよね
普通のコンサートとはまた違い
山口まで行ったかいがあったのではないでしょうか




でお土産も買ってきてくれましたよ
お茶の風味と甘さがとってもおいしかったです
ごちそうさまでした(^^♪


記事一覧に戻る