ブログ

☆お休みの過ごし方☆

2024/05/25

n_0525kinopio1.png

こんにちは!!
昨日は日中蒸し暑く感じましたが
今日はさわやかな風が吹き
過ごしやすい津市内となっております

さて先日のお休みに
フロアーの前〇さんがUSJに行ってきた!!!
とのことで
一押しスポットと紹介してくれました

じゃーーーーーん
キノピオ・カフェ(*´▽`*)
かわいいですね

ここ目掛けていったので
スムーズに入店出来たそう



もちろん店内は

マリオの世界(´-`).。oO




土管のからキノピーが( *´艸`)
かわいいです



左が
照り焼きチキン&スーパースター・ライス
手前が
ヨッシー・スパゲティ~ほうれん草カルボナーラ~
奥が
ハテナブロック・ティラミス


かわいいですね
食べてしまうのがもったいないくらいです

し・か・も
お値段も(*_*)
海外で食べているのかしら?
と思うようなお値段((+_+))
でもその場では魔法にかかってしまうんでしょうね

そして
かわいいお土産をいただきました



ハテナブロック
クッキーとチョコレート
コイン(チョコ)まで入っていて
楽しめます
ごちそうさまでした(^^♪

年パスをもっている
前〇さん次は
どこ押しで行くのでしょうか

ゲームではありませんが
パークを攻略できるように
勉強して行ってね!!!







記事一覧に戻る