ブログ

☆FIELD STYLE JAPAN☆

2024/05/23

n_0523rogo.png

こんにちは!!
なんとなく曇っていて
パットしませんが
張り切っていきましょう(*^-^*)
何事もまずは一歩を踏み出す
それ大事ヾ(≧▽≦)ノ


さて話は変わって
先日
愛知県国際展示場で
大きなイベントがありましたね
「FIELD STYEL JAPAN 2024」
アジア最大級の遊びの総合展示会



少し覗いてきました

こちら
「フェアライン」さんのブース
シェル型・スライド型のポップアップトラックキャンパーの
「FOUR WHEEL CAMPERS」を輸入販売しているそう
日本でもここ最近目にする事も増えた
ピックアップトラック
その荷台にポップアップトラックキャンパーを取り付けています



中にシンクやコンロなどのの装備もある車中泊モデルや
趣味やライフスタイルに合わせてオーダーできるモデルもあるようです


これからは自分時間を大切にする傾向ですから
休みの日は
山や海に出かけて
自然に触れ趣味を満喫する人が増えるでしょうね


今話題の電動キックスケーター
試乗もできる様子(*^-^*)




他にも体験ブースもたくさんあって
お子様も楽しめる(^_-)-☆

顔はめパネルは必ずやってくれる三男さん( *´艸`)



Hondaブースでは
Honda marineさんが出店
日本では販売されていないリッジラインが展示され


そのほかに
小型ボートなどマリンスポーツを展示していまして
ブース内の展示品と一緒に写真と撮ってSNSに投稿すると
ガラガラ抽選が出来て
みごと
キャップをゲット( *´艸`)



こちらは
地味におしゃれな
エレメント(*´▽`*)


キャンピングトレーラーも流行っていますね

まだまだ紹介しきれないほどの展示でした
たくさんの刺激を受けて帰ってきましたよ!!!
外には
フードトラックがすごい台数来ていました
これは1日でも回り切れないそんなスケールでした



記事一覧に戻る