ブログ

☆プロジェクト2日目☆

2020/01/11

投稿者:一志 亨子

1230hotel.png

おはようございます!!

昨日は風は冷たかったですがお日様は暖かく降り注いでいましたね

お天気も週末にかけて何とかもちそうです。

成人式もお天気よさそうですね。



さてプロジェクト2日目

1230hotel

宿泊はヒルトン東京ベイに

初めて止まるホテルでしたが

上等でした

ディズニー2日目は「ランドへgogo!!」

頑張って早く集合したのですが

ホテルからのシャトルバスが「周辺道路が渋滞しており遅れております」

と・・・30分ほど待ちましたが来ないので

ディズニーリゾートラインに乗って8時半ごろ到着しました

ゲートはすごい人

手荷物検査に並んでいます

さすがだね・・・ディズニー

1231dnarudo

パーク内に入ってこんな絵が・・・

多分お掃除の人が書いた後

上手 パチパチ

まずは子供たちをごまかしごまかし(怖いので)

「カリブの海賊」に乗り

ウエスタンランド方面へ回り

「ジャングルクルーズ」に乗りました

これ!!内容がリニューアルしていて

新鮮でよかったですよ

1231osaru

こんなサルさんにも遭遇しまして

ハイタッチしてもらい

比較的待ち時間の少ない

「ピーターパン空の旅」に乗り

1231bazu


ファストパスで「バズライトイヤー」に乗ることができまして


1231itsasmailwold

お昼の時間に

今回初めて挑戦する

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」へ

ここにかわいいスーベニアグッツがあるんです

1231arisu3

イッツアスモールワールドの横にあるレストランで

不思議の国のアリス世界が広がっています

欲しかったのは・・・

1231arisu2

デザートを頼むとついてくるカップとお皿

めっちゃ可愛いじゃないですか

1231arisu

ディズニーの戦略にまんまとハマってしまいましたが

行くたびに一つは記念に買ってしまうんですよね

魔法ですわ

そしてシンデレラ城がレア城に

1231sinndererajyou

修理中です

ある意味貴重ですのでしっかり記念に残しますヨ


ご飯の後は買い物の時間

三男さん3000円台で好きなものを見つけます

1231teiga

最後にティガーとパチリしました

手に持っているサリーのぬいぐるみです

3500円くらいでした

大きさの割に安くないですか!?

・・・????

これはディズニーの魔法にかかっているせいでしょうか!?

冷めないでくれ魔法・・・

と思うのですが現実はお金もかかるし・・・しかっり時間もたってしまい

帰る時間に


現実は金欠

しばらくお預けです

しっかり働こう


記事一覧に戻る