ブログ

☆プロジェクト実行☆

2020/01/10

投稿者:一志 亨子

1230sea1.png

おはようございます!!

さてお休み報告…続編

・・・

いよいよ「プロジェクト実行日」の30日

子供達には行先は秘密のまま

朝7時に富士を出発

スムーズにレインボーブリッジを通過

子供たちの

「ここはどこ!?」

「何しに行くの!?」

的な質問にあいまいな返事で交わして高速を降ります

「ディズニーランド」の案内標識を見て

気づかれたかな!?

っと思いきや

ディズニーランドのゲートを横目にホテルのほうへ

「あーディズニーじゃないの!?」と残念そう

*

*

*

そうです。今日は

「ディズニーシー」なんですよ!!!

パパたちが到着後アルコールが飲めるように

配慮させてもらったのです!!!


1230sea3

10時前に無事到着

ぽつぽつと雨が降ったりやんだりのお天気でしたが

子供たちはハイテンションです

夢の国のパワーはすごいわー

1230sea2

天気なんて気にしない

気にしない

1230sea1

キャラクターともばっちり


1230se4

さすがに年末

すごーい人の山です

この「トイ・ストーリーマニア」は300分待ちでしたよー

もちろん乗れてません

ファストパスも

到着後に時間には

配布終了でした→人気すぎるよな

仕方ないのでお土産やさんだけ寄りまして

トイストーリー4に出てきた新キャラのダッキーををゲットしていました

そうです

サンタさんにウッディーをもらったので

ちょっとずつトイストーリーのキャラが増えています

1230dakki

遊び疲れて

スヤスヤです



記事一覧に戻る