ブログ

THE YELLOWMONKEY~30TH ANNIVERSARY DOME TOUR~

2020/01/09

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2038.png


こんにちは!!

昨日はすごい風でしたね @@

家に居ても風で揺れていました

おかげに隣の神社から葉っぱが飛んできて

車が葉っぱだらけ・・・

年末年始忙しそうだった神社も昨日で一旦

落ち着いたみたいです ^^

それまでは結構お参りの方が来てたので夜でも結構

賑やかでしたが昨晩から静かでちょっと寂しい感じでございます


さて、遅くなりましたが年末年始のお休み中の出来事でございます

当社は28日からお休みで、この私にしては珍しく!!

お休み初日から予定が入っていました!!!@@

その予定はですね・・・・・・

「THE YELLOWMONKEY」

のドームツアーライプ!!でございました~~~

しかもツアー初日ということで、

私自身も小さいころから家族の影響で

歌も聞いていましたので今回初日が名古屋&休み

ということで家族全員でライブ行ってまいりました ^^

私以外みんな午前中は仕事でしたのでみんな帰ってくるのを

大人しくペットたちと留守番して午後から車でいざ名古屋ドームまで!!

2時過ぎに出発してドームについたのが多分3時半ぐらい??

開演が5時からでしたので、開演前に物販に行きたい!!

ということで高速ブーーンと飛ばして行きました

IKEAより全然近かったので余裕で行けましたね ^^

しかも駐車場も止めるところがあるか心配していきましたが

スイスイ止めれてしかも入口から近いところのラスト一台に

止めれましたのですっごくラッキーでございました

IMG_2037


写真横向きですが初めましての名古屋ドームです

物販も並んではいましたがスイスイ進んで

楽勝に購入完了です ^^

欲しいもの手に入れたらいざドームの中へ


IMG_2038

すんごい人でした @@

ですが今回ひとつだけ残念だったのは席がまさかの

5階席 @@

本人たち登場しても米粒みたいでした・・・・

ですがやっぱりテレビとかで聞く音じゃなくて本物の

音源なので一曲目聞いたときにさすが鳥肌ものです

最初から最後までノリノリで最高の一日でございました


自分自身あまりアーティストのライブに行きたい!!

という気持ちがなくて学生ぶりにライブ行きました

やっぱり生はいいな~~~と改めて実感した日でしたヨ

なのでこれから少しずつライブなんかも行けたらいいなと

思った年末でございました!!

最高の一年の締めくくりでしたので、今年はきっと

いいことがたくさんあるはずです ★


また次は2月に大阪のドームでライブがあるみたいで

私は行けないと思いますが私以外は行くみたいですので

お土産を期待したいと思います @@


IMG_2045


次はなんのライブに行こうかね・・・・。


記事一覧に戻る