ブログ

☆東京オートサロンイメージガール☆

2024/01/14

n_0114aclass.png

こんにちは!!
比較的穏やかな日曜日となっております

Tokyo Auto Salon
の続き


今回ご招待頂いたのは・・・・
オートサロンの
イメージガールの
A-classのメンバー
佐々木みのりちゃんこと「みのりん」
@sasakiminori_
のご厚意によるもの(*^-^*)
ビックなイベントのイメージガールを務めると聞き
その有志をぜひ見届けたいと
オープニングイベントも覗いてきました




しっかりパンフレットにも載っています



大きなステージで
ファンの前でトークや歌を歌っています
すごーーーーい(*'▽')


みのりん素敵すぎる

熱烈なファンもたくさんいるようで
人気もあるようですね



0114minori1
この笑顔にファンもニコニコですね

ありがとーーーございました(^_-)-☆
今後の活躍も応援していますね

※今回当ログに掲載する旨の承諾はご本人・メンバーに了承いただいております

記事一覧に戻る