ブログ

☆Tokyo auto salon☆

2024/01/13

n_0113wrvfutonto.png

こんにちは
朝は穏やかな感じでしたが
10時過ぎから風が強く吹き始めて
先ほどは雨まで
ザ・冬という感じですね
北陸地方の方・・・
雪予報ですのでお気をつけください

さて
今回ラッキーなことに
「TOKYO AUTO SALON」
にご招待
頂けることになりまして
行ってきました

0113pasu

じゃーーーーん
関係者(GUEST)で一般の方の入場前に
各ブースを回りました( *´艸`)





こちらは
HONDAのブース

3月に発売予定のSUV
「WR-V」
かっこいいじゃないですか!!
エンブレムがHではなく
HONDAになっていますね
良さげです
周りの方の印象もGOODの様子



人気なのが分かりますね( *´艸`)



N-ONE





                   
 

以上HONDAブースでした


会場に多く目立ったのは
キャンプ仕様にしたカスタムカー
キャンプブームにのっかって
軽自動車でも個性的
そしておしゃれな自分のお部屋のような感じの
キャンピングカー
隠れ家的です

わたくしテントに寝泊まりできない人なので
こんなキャンピングカーがあったら
良いな(*^-^*)と
ちょっと思いましたアハハ

今日はここまで
今晩は寒くなりそうです
暖かくして休んでくださいね



記事一覧に戻る