ブログ

本日までサービス稼働です

2019/12/26

KURISUMA.png

こんにちは

昨日はクリスマスでしたが

皆様 楽しみましたか?

当社もちょうど?定休日でしたので

スタッフもそれぞれ楽しめたのではないでしょうか?

我が家もいまだ三男坊は小学校3年生なので

お家でみんなで楽しみました ^^

すでに冬休みの三男坊のところには

事前に手紙を送ったおかげでサンタさんから

希望通りのプレゼントが届いたようで

朝から喜んで遊んでおりました

そのほかも方々からプレゼントをもらい

幸せそうでした  @@


夜はイオンで買った料理と

以前 次男坊にもらったアイスワインで乾杯!

締めはタカクワさんのケーキ ^^

テレビを見ながらののんびりパーティー?でした

よかったです



KURISUMA



さて お仕事のほうですが

先日の告知通り

一志店の稼働は本日までとなります

オイル交換やタイヤ交換などご用命の方は

本日ご入庫お願いします

事前の告知でしたし 例年通りですので

混乱はないと思いますが 念のため・・・・


ニュースでは冬休みになったばかりの子供たちが

事故に巻き込まれることが多いようですし

師走でいつもより皆様せわしなく動いております

時間には余裕をもって行動するようにして

事故やけがの無いようにお願いしますね


では 皆様 よいお年をお迎えくださいね



記事一覧に戻る