ブログ

大暑は昨日

2023/07/24

n_soraao.png

こんにちは

今日も三重県津市は素晴らしいお天気に恵まれています
昨日は「大暑(たいしょ)」と言うらしく1年で一番暑い日だったようです
ということはこれからもうだんだんと涼しくなるという事か?
ってそんな訳はないとは思いますが そうやって聞くだけでも大きな違い
やはり気持ちも大切だということでしょうか?
そんな「夏」っていう感じの今日でしたが
月曜日恒例の会議の後 暑い中をCAスタッフみんなでポスティングに行きました
「暑いけど行こうぜ」と会議終了時に言いましたがやはり反応鈍く ><
「マジでか!?」という雰囲気ありありでしたが「今やるべき時だべ」と
半ば強引に決まました   ^^
ポスティングなんて古いし効率悪いという意見もあるとは承知していますが
やはり楽して得られるものは無いと考えますね 私・・・
で いざ近所の団地に行ってみると少し風があり意外と爽やか  ^^

soraao

「ほらみろ 気持ちいいじゃあねーか!!!!!」と
個人的には清々しい気持ちでポスティングできました
団地内をほぼ全部ポスティングしましたが
みんなで力を合わせてやると時間もそれほどかからずスムーズでしたよ
なにより気持ちよく出来たので結果につながる予感が益々しますね  ^^
ひひひひひひひひひひひひっひひ・・・・・・・・・
見た方は是非反応お願いしますね!!!!

CAのみんな また暑い日に行こうぜ!!
では 今日はこの辺で




記事一覧に戻る