ブログ

全国のローソンで!!

2019/12/20

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2007.png


本日もカラッとはしてませんがなんとか雨は降らなさそうです

昨日の休みに朝からベランダの大掃除をして

うちは外出の時ベランダにワンコを出していくのですが

どうしても汚れてしまうので毎日掃除はしてますがたまーに

置いてあるブロックとか全部どけて大掃除します

それを昨日してましたが、ブロックをめんどくさかったので @@

足でどかしたら石のやつなので重くてなかなか動かず

それでも足で格闘してましたら腰が・・・・・ @@

ちゃんとどけれましたが後悔しました @@

これから年末にかけて大掃除する箇所増えますので

次回からはめんどくさがらすにちゃんと「手」でどけます

反省しました。

足でしたバツがまだ今日も続いてまして腰がとても痛いです。


そんなブルーな始まりでしたが、午後から津駅付近に用事があったので

出かけて終わってから帰る前に前にSNSで見たローソンで売っている

ゴディバのコラボ商品がめちゃくちゃ気になってましたので

買いにフラッと寄り道です ^^

発売は少し前からで、今回は4種類製品があるのですが

発売してすぐにチョコレートタルトは買いに行って食べたのですが

もう一つのチョコケーキの方も気になってたので買いに行きました ^^

IMG_2007

「ガトーショコラノワール」

タルトもとってもおいしかったですがこっちも

なかなかのおいしさでございます@@

でもお値段があまりかわいくないので。ポイポイ購入

出来ませんがまたクリスマスが近くなったら買おうかな

って感じですね ^^

IMG_2008

表面がつるっとコーティングですが、でも不思議なことに

パリパリのチョコのコーティングではないのです @@

うすーーーーーいお餅みたいな??

もちもちしてないのでお餅ではないですが、粘りが少しある感じです


ぜひぜひ、ローソンに売ってますので食べたい方

今日にでも買いにいってくださいな

あと2種類食べて4種類制覇しようと思っております

あと2つは「ロールケーキアイス」と「菓子パン」

だったのでもう少しお値段もかわいくなるかな??

また食べたら報告しまーーす ^^


では!!

記事一覧に戻る