ブログ

始まるで

2023/06/08

n_terubouji.png

こんにちは

今日は曇り空ですが少し風が吹いて過ごしやすい気がします
タイトル通り10日金曜日からいろいろと始まります
このHPのブログやInstagramやLINEをマメにチェックしてくださいね
思わぬところでひょっこり新たな情報が出ている場合もあるかもしれません
よろしくどうぞ



昨日は新しいアメリカン雑貨店を開拓しましたので紹介しますと
奈良県榛原市というところにあります「チョッパーズ」というところ



2フロアを使って所狭しとアメ雑がいっぱいでした
ナスカーの実際のカットボディの一部が飾られていたり
ビンテージ看板もあったりと少し拘った感じのお店でした
ゆっくり見せてもらって少し買い物もしました
何をとは書きませんが また紹介する機会があればします  @@
色々とアメリカン雑貨店に行きますが
結構好きな感じのお店でしたが そうそう来れるお店でもないので・・
アメリカン雑貨好きでついでがある方は行ってみてくださいね
ネット販売もあるようです

udey

今日はここまで
では折り込みチラシのチェックもお願いしまーす

記事一覧に戻る