ブログ

巴庵

2023/06/05

n_er---.png

こんばんは

今日は良いお天気でしたね
朝から草引き~朝礼~会議~外壁クリーニング~勉強会と
忙しく過ごさせてもらいましたが
過ごしやすくてサイコーでした
外壁クリーニングは仕掛で放置してあったので天気の良いうちにやっつけました
er---
苔がついて非常に汚かったし なんといってもお店の正面側
いうなれば顔になるところが汚れていては・・・+_+
ということで高圧洗浄機やら延長コードやホースリール 脚立など持って上がり
じゃーーーーーーっと綺麗にしてみました

トータル2時間半~3時間くらいかかりすっきり綺麗になりました  ^^
次は雨漏れ対策の仕上げと更にこの上の看板の清掃が残っています ><
体が壊れそうなので これはまた次回にします
自分でつくづく感じたのは要領の悪さで無駄な動きが多いなと我ながら感じました
職人とかには到底なれないなと今更ながら改めて感じました

そのあとは差し入れを買いに久居のわらび餅専門店「巴庵」へ
そこで頑張った自分へのご褒美ということでマンゴーパフェを食べました


ソフトクリームと氷のバランスが絶妙で美味でしたぁああああ
ごちそうさまでしたーーーーーーーー

と 今日はここまで
では今週もどうぞよろしくお願いします!

記事一覧に戻る