ブログ

有名なショップ行ってきた

2023/05/25

n_exp4.png

おはようごさいます

25日は残念なお天気でスタートしています
数日こんな感じが続くようですが つくづく火曜日に対策しといてよかったな 
もしかしてこのまま「梅雨」なのかもしれませんね
愛車の「梅雨対策」も忘れずしておいてくださいね
ワイパーゴム ウォッシャー液 タイヤ エアコンフィルター・・・
シーズンに応じて確実に行うことが愛車を安全に長く乗るコツですからね

さて昨日は休店日ということで筋肉痛の中 鈴鹿にある有名ショップを訪ねました
「EXP CUSTОMS」という業界では名の知れた有名カスタムショップです
カーショーでは作品を毎回くらい見ていましたがお店に行くのは初 
グーグルマップで行きましたがなかなか分かりにくい場所でしたし
扱う車のわりにそこまでの道が狭くて少し冷や汗でした *_*

すごく大きなファクトリーに所狭しと厳つい車がどっさり @@
カスタム進行中の車両や預かりの車やストック?の車など
どれも垂涎の車両がずらずらり・・・
快く見せてくていろいろとお話聞かせてもらいました
余裕があればこんな車両1台所有したいなぁなんて考えてしまう
そんな素敵な場所と素敵なオーナーさんでした
ショップ側には雑貨も少しおいてあります


こちらではグッドな1品を発見して購入してきました ^^
まだ物は内緒ですが今年の我が家のビアガーデンがぐっとグレードアップしそうな
そんな予感しかしない逸品です
ホント 貴重な時間でした
気になる方は行ってみてくださいね

では 雨の運転は慎重に!

記事一覧に戻る