ブログ

LINE限定イベント&展示会開催中

2023/05/13

n_san1.png

おはようございます

今朝は曇り空でスタートの5月13日土曜日
午後から少し崩れるようですが連休明けの愛車チェックや
勿論車検点検オイル交換などの一般整備に加えて
昨日からスタートしました「LINE限定イベント」も開催しています
またゴールデンウィーク企画として
「N-BOX限定車両」を店頭展示中です
こちらも「LINE限定イベント」同様で21日までの企画となりますので
是非店頭でチェックいただきますようにお願いします!

先日休店日に最近リニューアルした「中勢グリーンパーク」に行きました
新たに軽食可能なお店 レンタルバーベキュースペース ドッグランなどが出来ました
最近走って遊ぶ機会が少なかったので思い切り走れるかなと四女を連れ出しました

駐車時点からテンション爆上がりでリードを引っ張り引っ張り ><
受付で津市民特典の料金を支払いドッグランへ
公園の奥の方に
小型・中型ブースト大型ブースに分けられています
大型ブースには利用者が居ませんでしたのですぐに走る走る・・・
が すぐに疲れて隅の方で草をむしりながらのろのろ・・・
水飲み場はあるもののお皿を忘れていったので水が飲めず
やがてトーンダウン  *_+
この日は気温も高くて日陰もなかったので人間も暑くてトーンダウン
15分ほどで引き上げました

受付の方も言われていたようですがまだ出来たばかりなので
未だ完成形ではなく 色々な意見を取り入れながら改善中とのことでした
利用した感想としましては「人間用ベンチがあるといいな」
「ドッグラン据え付けの水飲み用お皿があるといいな」
「これからのシーズンは日陰なる部分も欲しいなぁ」
などでしたが近いですし 他の施設も未だ利用していないので
また利用したいと思います
ということで皆様機会があれば行ってみてくださいね
ではまた

記事一覧に戻る