ブログ

LINEイベント開催します

2023/04/28

n_kare-ud.png

こんにちは

本日4月28日も快晴で気持ち良い日ですね
お仕事お勉強ははかどっていますか?
明日から「ゴールデンウィーク」という方も多いのでしょうか?
ならばなおのこと今日は頑張らないと駄目ですね
当店はといいますと既に告知済みの通り5月1日からお休みとなります
ですから明日も明後日も営業中ですので今のうちに
「愛車チェック」を是非ご実施くださいね
当店は7日までお休みとなります
で 連休明けに「LINE限定イベント」を企画しております
後日改めてお友達の皆様には詳細配信されます
未だお友達申請がお済でない皆様には今のうちにお願いします
このホームページやInstagramでも内容は告知されますが
あくまで「LINEお友達限定企画」となりますのでご注意くださいね!!

先日新町通りにお店がある「いたろう」に行きました
芸能人や地元メディアでも取り上げられるお店ですが
私は初めて行きました
選択したのは「カレーのつけ麺」です
猫舌番長なので「つけ麺」はよく注文するのですが
実は胃もたれ胸やけ番長でもあるのでカレー系のものはもう何年も注文していません
20年前くらいに道の駅でカレーうどんを食べて胸やけで大変な目にあってから・・・
でも今回はなぜか「カレー」を注文しました
カレー自体は嫌いな人は存在しないと思っているほど大好きなのですが
麺のスープの話は別で恐怖心が勝って食べれなかったのに何故でしょうか・・・
ということでちょっとビクビクしながら食べたつけ麺でしたが
旨かったぁ・・・・・・

itaro
調子づいてスープも飲んでしまいましたがその後も胃もたれ胸やけもなく
全然快調でした  ^^
やっぱり材料かなぁ??????知りませんけど。。。。
皆様も是非行って食べてみてくださいね!
「津ぎょうざ」もあるみたいですよ  @@

と今日はここまで
それではまた

記事一覧に戻る