ブログ

☆Lady's Day☆

2019/12/10

投稿者:一志 亨子

1210redeli2.png

こんにちは!!

今日はぽかぽか陽気でとっても暖かい良い日です

そして毎月10日は「Lady`s day」です

女性の皆様にささやかですがプレゼントをご用意してお持ちしております

冬の備えなど車のメンテナンスにぜひご来店ください。

1210radisu


そして津地区もいよいよ

インフルエンザが流行りだしましたよ

ご近所の神戸小さんは今日まで学校が休校になりました

三男さんのお友達も昨夜から高熱が出て

朝から病院へ行ったら

「インフル」の診断だったそう

インフルエンザはかかるとつらいのでね

お大事に・・・

今年は特に流行が早まっているようです

1210redeli2

とにかく乾燥しないように

加湿しまくりましょう

あとはおいしいものをたくさん食べましょう



記事一覧に戻る