ブログ

クリーニングしました

2023/04/11

n_uselsen.png

おはようございます

今朝も三重県津市は素晴らしいお天気でスタートできております
皆様1日しっかりお仕事お勉強頑張りましょう!

昨日月曜日は午前中に会議の後 Uselectコーナーの物件の再仕上げと
展示場清掃を皆で行いました
昨日もお天気はサイコーで絶好の再仕上げ&清掃日和となりました
手分けして洗車~ワックス~配置換え~草引きをして
綺麗さっぱりとなりました  ^^

店頭に並ぶ前に売約となる物件もあるため
なかなか展示場はいっぱいにはなりませんが大変見やすくなったと思いますし
コンパクトカー中心の品ぞろえでこのシーズンにピッタリかと思います

また自社の場合は下取り車中心の品ぞろえを心がけておりますので
先ず中間の費用を抑えられることと素性の知れた物件ばかりとなります
そして当たり前ですが自社車検整備可能な指定工場完備でアフターまで安心 ^^
是非中古車をお探しの方はお声がけお願いします
但しシーズン的にも少し余裕を持ったお声がけをお願いします
慌てて失敗することは我々としても避けたいのでお願いしますね!
本日も皆様からのお声がけをお待ちしております!!

先日の岡崎旅行で買ってきた「家康ビール」を飲んでみました @@

ビターな感じで美味しくいただきましたがラベルのイラストは?でした
確かこれは戦で苦戦した(負けた?)際に絵師に書かせたという自分の絵ですね @@
ラベルには勝ち戦で誇らしい顔をした顔の方がよかったのでは・・・
まあ美味しかったからいいですが
では また

記事一覧に戻る