ブログ

どうする家康にちなんで

2023/04/06

n_igahatima.png

こんにちは

今日はなんだか暑いくらいの日差しになっています
どういうことでしょうか?
なぜかジリジリとするくらいです  ><
異常気象ですね  *_+
雨の予報だったと思うのですが・・・

先日 会社スタッフで遊びに行ってきました
「どうする家康」が放送中ですがそれにちなんで岡崎方面に行きました
まず始めは「伊賀八幡宮」
igahatima
そのあとは「岡崎城」と「どうする家康展?」
そして「大樹寺」でビーナスラインを見て  @@
「八丁味噌」の工場見学・・・・・
binasurain
sakuradai
hatyoumiso
道中のバスの中も食事も楽しかったし
桜もちょうどばっちりのタイミングでしたし
話題のスポットに行けてよかったです

良いシーズンになってきましたから皆様もお車でドンドンお出かけくださいね
そして忘れずに愛車チェックもお願いします
では また

記事一覧に戻る