ブログ

ワンコのコーナー出来るかなぁ

2023/03/30

n_sinnkainz.png

おはようございます
今日も良いお天気で気持ち良い1日でスタートです
津市も桜が満開ですが
今年は桜が散る前に見に行けるかなぁ

さて一志店の近くに以前まで「デーツー」というホームセンターがありましたが
今は撤退してしまい 今まで空き店舗になっていました
私は何かと利用することが多かったお店ですので残念でしたが
そこが次に「カインズ」が入ることが決定しました  @@
先日確認すると随分完成しているようでした

4月にオープンらしいです   ^^
カインズといえば我が家もよく使います
雑貨を買ったり ワンコの「セルフウオッシュ」に行ったり「ドッグラン」を利用したり
明和のお店まで行くことが一番多いのですが もしかしたらこの津の店舗にも出来るかも?
そしたら随分と近くなるのでうれしいなぁと思っています
今現在確認した感じではちょっと「ドッグラン」は無理かもなぁと思いますが
まあまだわかりませんから期待して待つことにします

何年かぶりでカップ焼きそばを食べました
コンビニで夕ご飯を買ったのですがその時にこんなの発見して買いました
touzai
超大盛なのに他の普通サイズとほぼ同じ金額でした  ^^
お得だなぁと思ったし こんなのあるんだと話のネタにもなるかななんて・・
早速お家で作りましたが中身はこんな感じ  @@


器は1つで中で乾麺が2つでカヤク1つにソースが2つ?
説明を読みませんでしたが作り方は湯を入れてそれぞれに違うソースをかけて混ぜる?
結局一緒になるような気もしますがそれしか方法が見当たらないし
やってみたらやはり結局同じでした  +_+

これとサラダ2個とおにぎり2個とお家にあったビーフシチューを温めて食べたのですが
多すぎて失敗でした・・・
結局おにぎりは1つも手を付けられませんでした
アジは・・・やはり私にとってはフツーの焼きそばでした *_+
まあ「こーいうのがあるよ」という感じです
では 今月もあと2日しかありません
本日もご利用お願いします

記事一覧に戻る