ブログ

ムーディーな店内

2023/03/25

n_mudei.png

こんにちは
3月最終の日曜日です
津市内でもそこらじゅうで桜が咲き始めていますので天気は悪いですが
もしかすると今日は「お花見だ」という方も多いかもしれませんね
昨日も書いた通り 店頭もなかなか賑やかにやっておりますので
「花見」の行道でも帰り道でも結構ですから店頭へのご来店もお願いしますね
昨日はご商談ご契約やご納車も多くありましたし 本日もそうあってほしいと思っています
4月からは日本中で何かとまた値上がりが予測されておりますので
「今でしょ!」という気がします
スタッフ一同 皆様のお越しを本日もお待ちしております!

昨夜は少しムーディーなショールームでした
写真ではわかりづらいですが   @@
少しライトを落としダウンライト中心なショールームにしていたようです
たまには変わった雰囲気でよいかなぁと思いました

さて 本日のショールームの雰囲気はどんな感じでしょうか??
是非 店頭で実際の雰囲気をご確認くださいね
雨もシトシト・・・・止む感じがありませんので今日は1日中こんな感じかと思います
皆様 くれぐれも安全運転でお越しくださいね!
では

記事一覧に戻る