ブログ

ガレージ内のコレクションいろいろ

2023/03/16

n_nkor1.png

こんにちは

これで3回目の文章を書いています
システム不具合らしく・・・便利なのだか不便なのだか・・
朝一番で書き始めたのですが他のお仕事もあり 結局お昼になります
今回もちゃんと更新されるのかあまり信用していませんが
今日はフロアの子がお休みの日なのでどちらにせよショールームを離れられないので〇とします
今日も三重県津市は大変に良いお天気です
いよいよ過ごしやすい春がもうそこまで来ていて嬉しい限りです
店頭は年度末ということもありお陰様で忙しくさせていただいてます
「春からの新生活で車が必要」「転居してきて車が必要」「車検がいよいよ近づいている」
「最近車の調子がイマイチ」・・・などという皆様
以前にも書きましたが「即納可能車」を大人気N‐BOXに関しては潤沢な在庫確保をしたつもりでしたが
あれよあれよと台数が少なくなってきました
この週末には是非動き出してくださいね!

昨日は休店日でしたから花粉が積もった車を洗車してワックス掛けました
多分次のお休みにはまたひどい状態でしょうけどね
それでも時間があり余ったのでガレージ内で集めている収集物を写メしました

「NSⅩ」関連グッズでミニカーやムック本やその他いろいろ・・
まあまあの物量になっていますし 今でも見つけたら買い足ししてます
他にもちろんアメリカングッズも集めているし 最近ではやらないくせに
「アウトドアグッズ」も増えだして 物がどんどん増えています ^^
先日アルペンアウトドアに行ったらメスティンの大型版のような
すごく格好の良い「燻製器」があってそれを狙っています
5,000円弱したのでその場では買えませんでしたが いまそれを購入のためコツコツ貯金中です
無事に手に入れてガレージ内の物量がさらに増えたら紹介します
ではきょうはここまで

記事一覧に戻る