ブログ

WBC始まったぞ

2023/03/09

n_deka2.png

こんにちは
WBCスタートしましたね
野球ファンでなくとも大盛り上がりですね
そんな私も気になりだしており
期待はマックスになっております
既に昨夜 初戦の中国戦がスタートしましたが
さっそく晩酌しながら ちょっと見ましたが @@
今後も楽しみですね
やはり期待してしまうので優勝してほしいなぁと思っています
さて晩酌といえば最近の家のみはビールを控えてからは
すっかりハイボールになっております
家で飲むハイボールはなかなか危険です
どんどん濃くなるしお代わりが多くなってきております
こんなことをしていると夜散の時に
また「おやじ狩り」にあってしまいそうなので
ちょっと自制しなければと考えだしております
お店で注文するときは「レモンサワー」にしています ^^
けれだいたい多くのお店でグラスが小さくてお代わりが面倒になります
先日晩御飯に行った先では有難いことに「メガ」がありました
皆さん感じていることは同じということですね ^^

deka2


お代わり依頼の回数が減ってちょうどよかったです
お家でハイボールを飲むのにもこれくらいのコップがあればよいのだと気づきました
また見つけたら手に入れたいと思います
今から優勝まで皆様それぞれの方法でWBCを楽しみましょうね


では週末展示会です
ご検討中の皆様 納期が大変な状況です
皆様よろしくお願いいたします!

記事一覧に戻る